<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 初乗馬 | main | カブくん >>
海の教室


今日のさざなみ教室


天気もよくて風もない気持ちのよい一日

ニッパーボードとパドルボード、そしてシーカヤックに乗ってきました♪



こどもたちはおおはしゃぎ


大人も日常の生活を忘れ、一緒になって自然の中で

おおはしゃぎできるこの教室が

私も大好きです







自然にはたくさんの不思議と、ワクワクがあります。

自然に触れること知ることは、私たちにたくさんの感動を与えてくれます。

体験を通して学んだことはその人の財産になります。

楽しい体験を通して、自然の素晴らしさを伝えていきたいと私たちは思っています。

そして、その活動が少しでも貴重な海と野山の自然を残していくことに繋げられればと、

私たちは願っています。
 

by OceanFamilyClub






本当にそうだなーと思います


さざなみ教室サイコー







JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪ 
COMMENT









Trackback URL
http://tatatadiary.jugem.jp/trackback/10
TRACKBACK