<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ビワの葉エキス | main | 遠出 >>
RainbowMaker


友人がプレゼントしてくれたRainbowMaker

太陽ソーラーでゼンマイが回り、スワロフスキーのクリスタルが回転する仕掛け



キラキラ光る虹色の光が部屋の中をぐるぐる回って

とても綺麗でお気に入りです



クリスタルは家の中に良い気を引き込んでくれる効果があるそうなので

西日が燦々と当たる窓につけてます


たくさん引き込んでくれ〜〜〜



寝っころがって天井をゆっくり動く虹をみながら

ゼンマイの動くわずかな“ジリジリジリ...”という音をぼんやり聞いてる時間は

かなりリラックスできて良いです♪

そのまま寝てしまいそう



写真右端のごついダクトは(パッシブソーラーシステム)そよ風

屋根で集めた温風や冷風を2F床下に送り込むためのリターン口とダクト。

今日は日中、陽が出てたのでいっぱい取り込んでくれて一日中ぽかぽかでした。

これから威力を発揮してくれる季節になるかな〜〜〜

なるといいなぁ〜


曇りや雨の日は働いてくれないので

なるたけ太陽が出ることを願います。。




JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨
 
COMMENT









Trackback URL
http://tatatadiary.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK