<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< RainbowMaker | main | ハロウィン柄の >>
遠出
コンタクトを紛失したため

今日は湘南モールフィルまでこどもたちとドライブ



ひょっこり出てくるかもしれないし

別にしばらく眼鏡でもいいやーと思っていたら

たっくに

「ママはいえのなかではめがねでいいけど、

そとにいくときはコンタクトのほうがいいよ」

と言われてしまった

うーんそれってどういう意味なんでしょうね???

私が眼鏡が似合わないと?いうことか???





息子のショッキングな発言に動揺してしまった私は

週末のmiiの誕生日にTDLに行くのに間に合わせなきゃ!

と思って

慌ただしい中、遠くまで買いに行ったのでした。。。



コンタクト、在庫があってはぁ〜ヨカッタ♪





運転が苦手な私が唯一遠出できる道

国道134号線!!


海沿いで

ほとんど一本道で

追い越しとか車線変更の必要があまりなく

ゆったりした気分で運転できるから好き



それ以外の道は

ものすごく神経をつかい激しく疲労してしまうため

帰り道では神経がすり減り、集中力がなくなり

ぶつけたりなんだり。。。になってしまうんだな。。

どうしてなんだろう。。

一種の病気なのか???

よくわからないけど

でもこれは自分できっちり自覚して自粛しなくてはと思ってます

人には向き不向きがあるからね、仕方ない(と自分に言い聞かせる)


今までは自爆だけだったから良いけど

他人に怪我を負わせてしまったら大変だから。。。




そんな訳でこの道は私にとってかなり貴重な存在♪

渋滞しなければもっといいんだけどな〜。。。




眼鏡の次はコンタクトかぁ!
また洗濯機から出てきたりして(笑)

海沿いをのんびりのんびりドライブ、いいね。
Aniston | 2010/09/30 21:52
ははは。ほんとだね〜(笑)
出てきてほしい!けどでもコンタクトは隙間から流れちゃいそうだな〜
眼鏡はね、柄が曲がったまま使ってるよ(笑)

mamemk | 2010/09/30 23:57
COMMENT









Trackback URL
http://tatatadiary.jugem.jp/trackback/16
TRACKBACK