<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ハロウィン柄の | main | HAPPYBIRTHDAY!! >>
歯が!!!
夕食後、デザートにリンゴを食べてたら

たっくが

「ままーりんごにあかいのがついてるんだけどなにこれ?」

と言うのでかじりかけのリンゴを見てみたら


だ!

なんだろ。口の中でも切ったかなと思って見てみたら

ええええ〜前歯がない〜!!!


歯はどーしたのさと若干慌てて

飲み込んだら大変だし早くぺっと出しちゃってよ〜と言ったんだけど

口の中には歯はなくて。。。

落とした?と皆で部屋を探したんだけどどこにもなくて。。。

どうやらたっく、食べちゃったみたい




全然抜ける傾向なんてなかったのに突然の出来事!!

あーあ。たっくが生まれる前から乳歯入れ買ってあって

歯が抜けたら入れよう♪と思ってたんだけどなぁ〜


たっくは

「ようちえんでおべんとうのじかんにおとしちゃったかも。

ようちえんいったらさがしてくる〜」

のだそう。



そんな落とし物、ほんとにあったら先生ビックリだよたっく。





COMMENT









Trackback URL
http://tatatadiary.jugem.jp/trackback/18
TRACKBACK