<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 洗面所のガラスブロック | main | すごい湿気 >>
Cadburyの缶
今日はコストコへ



ハロウィングッズやクリスマスグッズがたくさんの店内


そしたら大好きなキャドバリーの缶が!!

はぁ〜かわいいいい〜〜〜〜

かわいいおうちが4つもはいっている大型菓子♪(とでもいうのかな。。)

中身はチョコやキャンディー←こっちがおまけのよう。



クリスマスシーズンに並べて飾ったらかわいいだろうなぁ〜。。。

2000円もするので躊躇したけど。。

一個500円なら安いよね???と言い聞かせて購入。

友人も買おうかな〜♪と言ってて二人でえいっと勢いに乗って。

だって買わないで帰ったら絶対後悔する!



缶が大好きなため、キャドバリーはいつもかなり心惹かれるアイテムが多く、困ります。

夫には、、、私が缶とコースターばかり集めるので呆れられていますが。。。


仕方ない仕方ない。

どこに飾るかゆっくり楽しんで考えよう♪






ここは西日が激しく当たるので別の場所に。。移動しよ。

心はハロウィン飛び越えて既にクリスマス気分。

木とか置いたら町みたいになるかな〜♪



JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨
 
COMMENT









Trackback URL
http://tatatadiary.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK