<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 床タイル | main | 軒先の防鳥網 >>
引き続きタイル



親世帯のトイレの洗面カウンターも今週中に張る予定

キレイに張れるかちょっと不安。

シミュレーションしてみる。。

このタイルは子世帯洗面カウンターが少し余ったもので

INAXのジュエリーモザイク。

ぽってりした形で

ホワイトでもふちがほんの少しグレーがかったホワイト。

和の手洗い鉢にも合いそうだし

トイレのカウンターなら十分足りる!と張ることに。



自分たちの洗面も施主施工の予定だったんだけど

床壁のついでに張るからいいよとタイル職人さんが張ってくれて。。。

おかげでキレイな仕上がりで大変ありがたかったのですが。。



こちらは予定通り自分たちで。。

去年から買ってあって大事にしまっておいた手洗い鉢がやっとつけられる♪

真山窯さんの手洗い鉢。見れば見る程素敵な色。


親世帯ゆえ失敗はできん。(これ以上の失敗は。。。

がんばらねば。





さっこれから材料を買いにホームセンターに行こう





JUGEMテーマ:住宅



COMMENT









Trackback URL
http://tatatadiary.jugem.jp/trackback/29
TRACKBACK