<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 完全分離二世帯 | main | ハッピーバレンタイン♪ >>
もうすぐ幼稚園

昨日はいとこ&はとこ達が遊びに来てくれて

おおはしゃぎをし、爆睡のmii

タフな彼女もさすがに疲れたらしい。

バカボン風に兄にいたずらされてる〜・笑



3歳なのにまだ赤ちゃんみたいに手をバンザイして寝てます^^

リボンつけたい〜とかブレスレットしたい〜とか

この歳にしてやたら女子力?があるのだけど

やっぱりまだまだ小さいねぇ

はりきって

“はやくようちえんにいきたーい!”って言ってるけど

どうなるのかなぁ。。楽しみだけどちょっと心配。





今日は海の教室で牛乳パックを使った紙すきをしました。

海岸で拾った海草やシーグラスを入れて。。。



キレイキレイ!出来上がりが楽しみ♪



明日はmiiと2人でパパとじいじとお兄ちゃんに手作りチョコを作ろう!

という予定なんだけど

なぜだか誰も欲しいと言ってくれません オカシイナァ



ま、気にせずに作ろうと思いまーす







JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪

COMMENT









Trackback URL
http://tatatadiary.jugem.jp/trackback/43
TRACKBACK