<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< もうすぐ幼稚園 | main | 生ワカメ >>
ハッピーバレンタイン♪

miiとはじめて一緒に作ったチョコレート



クックパッドから検索。

こんなのが作りたいなーとかこの材料とこの材料で何が出来るかなーって時に

さささっと出てくるのでホント、バイブルです。



オレオミニにマシュマロ挟んでチョコをかけただけの簡単チョコ♪

なのに、美味しい〜

素晴らしいレシピに感謝!!クックパッド感謝!!



miiは真剣にアラザンとチョコスプレーをデコレーションしてました。

たのしいな〜たのしいな〜♪って言いながら。

こういう作業が小さいこどもは好きなんだろうなぁ



マシュマロはかなり大好きでいろいろ食べてますが

私はエイワさんのが一番好き。



季節限定商品がでるとこがまた素敵。

ひなまつりの時期にでる「ひめごころ」は見たら必ず大人買いしてしまう。




チョコは生活クラブのクーベルチュールチョコを使いました。



これは使いやすかったし美味しかった!

しかしデカイ!!400gもある。コストコ並みのサイズ。






高校の頃、

バレンタインにクマのかたちのかわいいクッキーに

チョコをかけたのを作ろうとしたら

徹夜で奮闘したのにも関わらず

ドロッドロに固まってしまいゾンビみたいになっちゃったっけ。。。





苦い思い出です。









JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
 
COMMENT









Trackback URL
http://tatatadiary.jugem.jp/trackback/44
TRACKBACK