<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 西日対策 | main | miiはじめてのひとり旅 >>
アンパンマンミュージアム
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
 




滑って転んで左腕を骨折してしまったたっく氏

この夏休み、こどもたちとどこにもおでかけしていないので

miiの大好きなアンパンマンがいるアンパンマンミュージアムに行く事に

たっくは2年前にも行ったんだけど全く覚えていないそう(泣)




テレビの中でだけの存在だったのに実際本物に会ってかなり動揺しているmii

どうやら思っていたより大きかったらしい(笑)

せっかくの握手には応じる事が出来ず、

後から聞いたところ

「はね(マントのこと?)だけさわった」そう。



たっくはぐるぐるギプスのせいか特別優遇?

ハグしてもらった上に頭をなでてもらいかなり上機嫌

キラキラした目で嬉しそうに興奮してる姿をみて

もう6歳だけどまだまだ幼いなあと。。

いっつもmiiがいるからお兄ちゃんお兄ちゃんだけど

まだ6歳なんだよね








最後にパンを食べて帰ってきました

かわいくて食べられないなぁと思いつつ

おなかが空いてたのであっという間に食べてしまった





また、行こうね♪






COMMENT









Trackback URL
http://tatatadiary.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK