<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< cooking | main | 入園入学グッズ >>
ファミリーコンサート
今日は0歳からのクラシック ファミリーコンサートというのが

家の近くであると聞き、

母とこどもたちと行ってきました。



生演奏はやはり素敵です。

たっくはトランペットに心惹かれた様子。

こうやって小さい子連れでも気兼ねなく行けるコンサートってなかなかないので

すごく貴重だしありがたいなと思います。




引越す前はこどもの城がすごい好きで何度か行っていたんだけど

もう引越してからじゃ遠すぎちゃって行けないので残念に思ってました。

生バンドが演奏してくれて

それに合わせてこどもたちは各自色々な楽器で演奏したりして。。とにかく楽しい。

工作や大きな壁に絵の具で自由に描いたりすることなども出来、

本当にこどもの城だなぁってところです。



また行きたいなぁ〜〜〜






今日はとても夕焼けの美しい日でした。


この空のもやのようなものは一体なんだろう。

空の色が一瞬で変わってゆく。






JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪






COMMENT









Trackback URL
http://tatatadiary.jugem.jp/trackback/50
TRACKBACK